News新着情報

レストラン2018.03.01

春限定メニューのご紹介

【春限定アラカルトメニュー】

 

いつも、ザ・サーフ オーシャンテラス をご利用いただき、ありがとうございます。

 

3月1日(木)より、ディナータイムで春限定メニューをご用意いたしました。

 

ザ・サーフ オーシャンテラスでご提供する料理は、「海のごちそうタ―ブル」。

フレンチの調理方法をベースに、新鮮な魚介類や提携する高梨農園の野菜を中心に、旬の食材をふんだんに使用した、オリジナリティ溢れるメニューです。

この度は春の食材を使用して、季節感をとりいれた「海のごちそうタ―ブル」を新たに考案、ご用意させていただきました。

 

-- 新メニューのご紹介 --

■蛍烏賊とタケノコ・菜の花のアヒージョ ¥780

蛍烏賊のうまみを活かして、春野菜のタケノコと菜の花をアヒージョにしました。

 

■生ハムとチーズ、春野菜のサラダ&バケット ¥980

春野菜と、生ハム、チーズをワンプレートでご用意。お好みでパンにのせて、蜂蜜やそら豆のソースとともにお楽しみください。

 

■桜鯛と千葉産大蛤のブルギニョン風 1,480

春が旬の桜鯛と千葉産の大蛤を、パセリとガーリック香るブルギニョンバターで焼き上げました。

 

■千葉産もち豚とフォワグラのポワレ トリュフのリゾットと共に 1,980

ポワレ(蒸し焼き)にすることで外はカリッと、中はふっくらと仕上げたもち豚とフォアグラ。

トリュフを使ったリゾットと一緒にお召し上がりください。

 

■桜のムースとお米のリオレ   700

一番上には桜を使ったムース。真ん中にはワインを煮詰めたムースを。

牛乳で軽く炊いたお米を下地にした三層で仕上げました。

 

*メニューは、食材の入荷状況により変更になる場合がございます

 

◆ご予約・お問い合わせ

お電話にて承ります。

043-279-4155

 

皆様のお越しをキャスト一同、心よりお待ち申し上げております。

THE SURF OCEAN TERRACE RESTAURANT

一覧にもどる