News新着情報

レストラン2021.08.19

営業時間の短縮および酒類提供について

 

8月19日更新

 

8月20日以降の営業について

 

 日頃より、ザ・サーフ オーシャンテラス レストランをご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の延長を受け、営業時間の短縮と酒類提供の停止期間も変更することといたしました。

 ご予約をいただいているお客様につきましては、レストラン担当者よりご連絡いたします。

 今後の政府・自治体の方針に応じて、ご案内事項から変更が生じる場合もございますが、皆様に安心してご来店いただけるよう努めてまいります。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【対象期間】 

2021年8月2日(月)~9月12日(日)予定

 

【営業時間】

平日:LUNCH 11:00~15:00(L.O. 14:30)/DINNER 17:00~20:00(L.O. 19:30)

土日祝:11:00~20:00(L.O. 19:30)

※酒類のご提供は終日停止いたします。

 

【当店の取り組み】

 当店では、感染症対策として提唱されているさまざまな取り組み、業界ガイドライン、政府・自治体の方針に応じて、独自のガイドラインを作成し、感染防止策を徹底して営業しております。

・3密の回避と衛生管理

店内空間やテラス、および備品等の衛生管理を徹底いたします。CO2センサーを設置し、店内の二酸化酸素濃度測定を実施いたします。また、お席には透明のアクリルパネルを設置しております。

 ・スタッフの体調管理

出勤時の検温、サービス時のマスク着用、手洗い・アルコール消毒など、体調管理を徹底いたします。

 ・お客様へのお願い

ご入店の際、すべてのお客様の体温を確認させていただきます。発熱(ワクチン接種による副反応での発熱も含む)、風邪症状や咳のほか、体調がすぐれないお客様にはご入店をお控えいただきます。また、お食事中以外のマスク着用、アルコール消毒の実施、大きな声での会話を控えるなど、感染防止策へのご協力をお願いいたします。

一覧にもどる


mm-listview mm-first mm-last